人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

ブログ再開しましたよっ

ちょっと諸般の事情といいますか大人の都合といいますか(ぇ
止まってたブログを再開させてみたのです。

手始めにといわんばかりに画像とか数点添えてみますね(´・ω・)っ■
ともあれ、どこまでのことが出来るか実践しながら体感してみるしか。

ブログ再開しましたよっ_e0047588_7204098.jpgまいアルケミ、マユの夫ソロの様子ー。
紅ポ飲みすぎで散財狩りなのはナイショ(ノ∀`)

ブログ再開しましたよっ_e0047588_7132369.jpg
まいプリ、ユキナさんと錐っ

補足。
身内は知ってることと思いますが、このページ内で取り上げているキャラは
紛れもなく私の娘達ですが、RO内でこの名前にwisしても、私ではない
全くの赤の他人ですのでご注意くださいっ
仮名でも名前をつけないといろいろ不便なので(´・ω・)
by straight_mina_aki | 2005-08-12 07:30 | 雑記

by straight_mina_aki