人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

あはっぴーにういやー。

あはっぴーにういやー。_e0047588_0463723.jpgあはっぴーにういやー。_e0047588_0465345.jpgあはっぴーにういやー。_e0047588_047995.jpgあはっぴーにういやー。_e0047588_0472362.jpgあはっぴーにういやー。_e0047588_0473676.jpg

新年、明けましておめでとうございます!
あはっぴーにういやー。_e0047588_0463723.jpg
昨年中は、私達の活動の様子を見に来て頂けました事を
一同、本当に嬉しく思います。
あはっぴーにういやー。_e0047588_0465345.jpg
ユキお姉ちゃんの発光・転生、わたしの狂気potLV達成、
ホムンクルス実装、ハルミちゃんの聖剣クエ、なっちゃんの拳聖転向…
あはっぴーにういやー。_e0047588_0472362.jpg
中の人も更新の少なさを気にしてるようだけど、こう振り返ってみると、
結構な量、いろんなことがあったもんだね。
あはっぴーにういやー。_e0047588_047995.jpg
ともすればさしずめ今年の目標はマユ姉さんの発光が
最たる目標にでもなる感じかな?

壁|ω・`) <ごめん、それ多分無理。

あはっぴーにういやー。_e0047588_0473676.jpg
 Σ


壁|ω・) <はい。中の人です。本年もよろしくお願いいたします。
      今年は昨年のお正月のように別段有害なものを置いたりはしてませんが(ぇ
      ひそかに活動を続ける彼女達の様子を、今年もまたご覧になって頂けると
      コレ幸いに存じます。キャラクター紹介とかも、一度まとめなおす必要が
      出てますし、先ずは手始めにそれを行おうかと…。

あはっぴーにういやー。_e0047588_0465345.jpg
でもチョット待ってよ、トウカちゃんはどこ行ったの?
マネキン残して居なくなっちゃったままじゃないのさー。(´・ω・)

壁|ω・) <それは次回までの秘密です。
      (身内が見てるのが主のblogだからバレバレだけどね!(ぉ
by straight_mina_aki | 2007-01-02 01:32 | 雑記

by straight_mina_aki