人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

休止しててもできる事を。

壁|ω・) <まぁ、あれなんです。休止でも露店は出来るわけで。
       原稿作業だのしてる裏で露店放置させて、お金を稼いでました。
       その甲斐あって、資金が程よく貯まったところで、1大イベントの決行なのです。

 指令 奪われたトルコ石を集めなおせ! ヽ(`д´)ノ

最終的に30個集めなおすまでに45Mくらいかかりました(´・ω・)辛かったわぁ。

休止しててもできる事を。_e0047588_1942105.jpg
ヘイマさん、また会えたね…今度は負けないよ…!!
じゃぁぁぁぁぁぁぁんけぇぇぇぇぇぇん …




休止しててもできる事を。_e0047588_19432071.jpg
(´・ω・) … まぁ…アレだよ、またトルコ取られたわけじゃないだけでも
めっけもんだよ。 薔薇水晶なら20Mもあれば…あれ、目から汗が…(ノ∀`)



目から汗が止まりませんよセンセイ ・゚・(ノ∀`)・゚・
by straight_mina_aki | 2006-11-23 19:45

by straight_mina_aki