人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

溜め込む結果こういうことに。その1

書いてる時間がなかなか持てないのは相変わらずなんですが、
そこに加えて最近仕事が忙しく(´;ω;)…

ここ最近の出来事をダイジェストで振り返ります。

溜め込む結果こういうことに。その1_e0047588_19295110.jpg
じゃぁまず今日はわたしー。
わたしは結構色々な出来事があったかも。
溜め込む結果こういうことに。その1_e0047588_19302922.jpg
GM主催イベントに顔出しに行ったりしてきましたよ。
そのうちのひとつのゲームに招待されて、見事勝てたので
agi+5料理もらったりとかね。GMはやっぱりベース98でしたとさ(*'-')
溜め込む結果こういうことに。その1_e0047588_19395046.jpg
          通常(無属性)             風コンバータ使用時
これは夫海岸に出向いて、動物特化サーベル装備状態で検証したもの。
驚いちゃったねっ。威力がほぼ倍なんだもん。
これを機に、夫特化のサーベルとグラをいずれ作ろうと思ったくらいだったよっ。
溜め込む結果こういうことに。その1_e0047588_19513451.jpg
でっかくなっちゃった!ヽ(・ω・)ノ これでもう幼女だなんていわせないぞー|ω・)ノ
進化後のステは今現在の様子。別段今は狩りにあえて出向かず、
溜まり場で駄弁りながら、裏では耽々とエサをあげています。メンタルとるのが先決(*'-')
スキルpは1pあるからそれ使えば即戦力ヽ(´ー`)ノ
溜め込む結果こういうことに。その1_e0047588_19591390.jpg




進化リーフ、食事中の様子。
ご主人ケミのみが見れる特典映像(ぁ
でも肘つきながらなんですかお行儀悪いよヽ(`Д´)ノ
でも、これからもよろしく頼むよっ
by straight_mina_aki | 2006-08-23 20:02

by straight_mina_aki