人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

参考書を読んで。マユ編

壁|ω・) <少しホムンクルスの育成に行き詰まり感を覚えていたマユ。
       なにか参考になる情報がないものか…

参考書を読んで。マユ編_e0047588_23232519.jpg…!
いよーし、みつけたっ!
ざっと見積もって…1M以内、よし、行ってこようっc⌒っ・ω・)っ

壁|ω・) <…あぁ、言い忘れてました、マユのホムはリーフ種デス。ただいまLv30。
       そして買ってきた装備を使って狩りへと出て行くのでした。

参考書を読んで。マユ編_e0047588_23232519.jpg参考書を読んで。マユ編_e0047588_0185131.jpgそんなわけで今回
わたしが仕入れて
来たのは、3種。
ポイズンナイフ、クロック服、
パンクフードなのですっ。

インベクリップは元からGv目的で
持ってたので超毒かけ仕様で
メタリンの壁をして狩りデス。

ナイフは相場が混乱してた時に
砦の宝で丁度出てきたので、
高くなる前に買いました(´ヮ`*)

体感としては、AG<QMな
確率で出てきます。少しだけ
クロック服、失敗かなぁ…(´・ω・)

でも、この装備でこの年まで持ってくるのがスムーズだったのは事実だったかもっ。

壁|ω・`) <そしてまたここで問題が生じます。メタリンの壁から卒業できるLvに
        到達したものの、そこから先のリーフの狩場情報が、テンプレにも
        載っていないのです。その大体がフィーリル、ばにるみー用で。
        完全な手探り状態でしたが、それでもなんとか見つけ出した狩場が
        ここっ。 廃鉱3F(`・ω・´)

参考書を読んで。マユ編_e0047588_095660.jpgリーフは基本的にatkが異常に低いために、Def、Vit
ともに低い相手を狙わなければならないのですが、
その点ミストの防御は低く、少しメタリンより待つだけで
さくっと経験値が入っていきます(´ヮ`*)

強いてココでの狩りの条件を挙げるなら、MHが多い
ココの特色だけに、MHを捌けるケミの実力が
必要不可欠ですね。MHに突っ込んじゃったら
リーフは死ぬカモシレナイ覚悟を決めましょう(´・ω・)
ミストは共闘を入れて、スケワカ、クランプは自分で排除の方向で。
そうこうしているうちに。
参考書を読んで。マユ編_e0047588_2502848.jpg
リーフLv31(´ヮ`*)共闘入れれば全然まだまだ美味しいので、35くらいまでは
最低でも廃鉱篭れそうなのですっ。
参考書を読んで。マユ編_e0047588_23232519.jpg
 |ω・)…これ一回、リーフ初級育成指南書みたいな感じで纏められそうだネ…。
by straight_mina_aki | 2006-06-24 03:00

by straight_mina_aki