人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

プリバトン。

また例によって、ここからバトンです。
結構前だけどね(´・ω・)


Q1.あなたが持っているプリの型は?

Int>Vit=Dex型 7-7-7型純支援 (発光対策によりsw7-7型MEに転向)
99オーラ時のもの。ハイプリ予想図は Dex>Int>Vit …かな? 

Int>Dex>Vit型 ME支援 育成途上。


Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?

第一に、憧れ。
ネットサーフしてて、プリに激しく萌えましたので(ぇ
あと、感謝されるって嬉しいじゃないですか。献身的なんですよ私。きっと(ぉ


Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

狩りを一緒に出来る人がいればペアでもPTでも。無理のない範囲が好きです。
が、現実はソロの方が多く・゜・(ノд`)・゜・そのためにME転向して発光…


Q4.どんな職と組むのが好きですか?

旦那様がVit槍LKなので、結構Vit槍騎士と組むケースは多かったかも。
好き嫌いはわかんないけど、agi系と組むと支援が楽(´ヮ`*)油断はできないけど。
結局のところは、大体の職はok?


Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

ケミの相手をしてくれるプリ・゜・(ノд`)・゜・(切望
あんまりがっつかないプリがイイネ…。


Q6.あなたにとってプリとは?

PTの要であり、癒しであり、私にとってはかけがえないもの。
Lvあがんないーとかいくらぼやいても、ヤッパリ私にはプリ以外のメインはないかな、と。


Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

ここから回す人は限られてイマス。って言う事で
BalでMEしてた、らるさんお願いねーc⌒っ・ω・)っ
by straight_mina_aki | 2006-06-14 02:01 | 雑記

by straight_mina_aki