人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

待っていた現実と、立ち向かうべき現実。

私のギルドメンバーの一人が+7TAサーベルを売りに出そうとしていたので、
待っていた現実と、立ち向かうべき現実。_e0047588_22102963.jpg
手持ちの現金4M+借金の担保にソヒ鈴出すから売ってっ

とお願いし、売ってもらいましたーっ。

「ついに ねんがんの +7 トリプル エンシェント サーベルを
 てにいれたぞ!」


待っていた現実と、立ち向かうべき現実。_e0047588_2215344.jpg壁|ω・)ノ [>ころしてでm(ry

待っていた現実と、立ち向かうべき現実。_e0047588_22102963.jpg…誰かから間違いなくツッコミが来る事だけは承知してたけど、
ユキお姉ちゃんだとは思わなかったよ(*'-')

ソヒ鈴は売り上げ渡して行ってなんとしてでも取り返すのですよっ

待っていた現実と、立ち向かうべき現実。_e0047588_22342210.jpgさぁ、コレであのにっくきジョーカーに
攻撃が当たるっ、と意気揚々
挑んでみましたよっ。
命中+60の斬撃、えいやーっ。

…さく。 さく。
当たる当たるーっ。さすがTA♪

でも…

…さく。 さく。
…与ダメが…低すぎる(ノ∀`)

ここにきて低str(今82で補正コミ60くらいかも(ノ∀`)が痛いっ
結果、対ジョーカー戦は、「倒してるけど狩れてるとは言えない」
という地味に惨めな結末に_| ̄|○
agiがまだ完成してないけど、str先に完成させないと
これから先泣きそうなので、当分Lv上がるのは先だけど、
上がるときはstr完成値まで全振りかなぁ(´・ω・)

待っていた現実と、立ち向かうべき現実。_e0047588_4164517.jpg今度のアインブロクパッチで実装される新cの事もあるし、
そのサーベル売った方がいいね、マユ姉。

待っていた現実と、立ち向かうべき現実。_e0047588_22102963.jpg…(´;ω;)借金までして買ったのに…str低い自分が憎い…orz

待っていた現実と、立ち向かうべき現実。_e0047588_2215344.jpgゴメンねマユ。でも、聖職優遇セットは手に入れたいのよ…
by straight_mina_aki | 2005-09-24 04:25

by straight_mina_aki