ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

e0047588_12363377.jpg
さて、では予告しましたとおり、年も変わりましたところで、
私たちの自己紹介を改めて行おうかと思います。
e0047588_12372633.jpg

わー、ぱちぱちー。
e0047588_12373916.jpg
こんな感じデスヨ。
それでは、どうぞーっ!

e0047588_1238238.jpgユキナ(雪菜)
みんなをまとめる長女にして、現在唯一の上位職。現在Lv76。
D>I>Vの純支援と、どこにでも居る普通のハイプリのようだが、
その実態はバジ持ちハイプリ。|ω・)
転生前も、vit聖体→バランス・777型純支援(この型が本業でした)
→バランス77型MEと言う経緯を経て発光・転生し、今に至る。
突拍子もなく土ソドメを持参してGH階段にソロで出向く事もある。
最近やっとサンクを取り始められたところまで来たが、
バックサンクの腕が鈍っていないかが懸念されている。

e0047588_12382767.jpgマユ(真優)
実質現状最高齢、Lv88のアルケミスト。みんなのお財布役。
さまざまな萌え装備を一番多く着こなし(?)ている。
持ち前のagi極による高回避と、ホムンクルスのハヅキによる
高火力を双方駆使し、生体1や夫海岸をベースに、いろんなところに
出向いて狩りを行っている。だがメマーはもっていない|ω・)
古代装備・ドームカート・クリエイターと、なにかと夢多きお年頃。

e0047588_12385537.jpgハルミ(春美)
4桁criダメを夢見るstr寄りの村正グロ克服型cri騎士。
写真は追い込みのために槍をレンタルして水BB中の様子。
回避の低さが若干育成のネックになりつつも、高い攻撃力が
救いとなってただいまLv80。そろそろ、支援つきでニブルに
行きたいなぁと思ってみたり。
自身のプライドから徒歩を貫いているが、時としてペコにも乗る。
今一番欲しいものは+10未挿しs3バッソとお座り犬。

e0047588_12391460.jpgリサ(理沙)
この中では割と普通めのステをしたagi盗作ローグ。Lv68。
持ち前のアイテム回収能力の高さと、高めに備えたstrでの
バックスタブによる必殺の一撃が得意技。
ヒールを盗作して狩場に長期篭れる仕様になっているものの、
最近はユキナさんやナツの育成に押されて影が薄くなり始めている。
夫特化グラを所持しているため、その気さえあればあがるんだけども…

e0047588_12524683.jpgナツ(夏)
遅れてこの輪に参加したこともあり、少々後輩気質な拳聖。
過去にはwizも経験していた事もあった。現在Lv72。
今ともなっては拳聖自体が廃れ傾向にあり、同職をあまり見ないが
逆にそれが励みとなり、みんなに理解を深めて貰いたいと奮闘している。
vitも相応に備えた融合型で、Gvに於いてエンペブレイクを夢見ている。
現在夫相手に「月の怒り」を指定してあり、絶大な攻撃力を持つ。
e0047588_134324.jpg

…で、肝心のトウカはドコに消えたのさ、中の人?

壁|ω・) <ふっふー。 では出てきていただきましょうか、といってもチョット今
      遠出中なんでココには来れませんが、自己紹介用のまとめはありますよ。

e0047588_1385574.jpgトウカ(冬華)
MEプリとしてユキナさんの影武者だった事が参入の始まり。
今はこっそりとガンスリンガーになっています。現在Lv50。
コードネームに「ティフォーネ」(伊語で台風の意)の名を受けて
ジオ園でライフルを手に狩りをしている。
ハンドガンを買うお金がないばっかりに、ライフル1択の道を
ひたすら歩んでいる。火付与でジオ相手に6k超えを叩き出す
超高火力も、レモンの元に築かれたもので、足元がそろそろ…
e0047588_12363377.jpge0047588_12373916.jpge0047588_12372633.jpge0047588_134324.jpge0047588_13184889.jpg
 ガンスリしてたのかっΣ(゚д゚;)
しかも散財すぎて挫折気味っぽい(;´д`)


壁|< こらーっ!私たちを仲間はずれにするんじゃなーーい!!

e0047588_13184889.jpg
しかも今度は誰ですかっΣ(゚д゚;)
[PR]
# by straight_mina_aki | 2007-01-20 13:40
e0047588_0463723.jpge0047588_0465345.jpge0047588_047995.jpge0047588_0472362.jpge0047588_0473676.jpg

新年、明けましておめでとうございます!
e0047588_0463723.jpg
昨年中は、私達の活動の様子を見に来て頂けました事を
一同、本当に嬉しく思います。
e0047588_0465345.jpg
ユキお姉ちゃんの発光・転生、わたしの狂気potLV達成、
ホムンクルス実装、ハルミちゃんの聖剣クエ、なっちゃんの拳聖転向…
e0047588_0472362.jpg
中の人も更新の少なさを気にしてるようだけど、こう振り返ってみると、
結構な量、いろんなことがあったもんだね。
e0047588_047995.jpg
ともすればさしずめ今年の目標はマユ姉さんの発光が
最たる目標にでもなる感じかな?

壁|ω・`) <ごめん、それ多分無理。

e0047588_0473676.jpg
 Σ


壁|ω・) <はい。中の人です。本年もよろしくお願いいたします。
      今年は昨年のお正月のように別段有害なものを置いたりはしてませんが(ぇ
      ひそかに活動を続ける彼女達の様子を、今年もまたご覧になって頂けると
      コレ幸いに存じます。キャラクター紹介とかも、一度まとめなおす必要が
      出てますし、先ずは手始めにそれを行おうかと…。

e0047588_0465345.jpg
でもチョット待ってよ、トウカちゃんはどこ行ったの?
マネキン残して居なくなっちゃったままじゃないのさー。(´・ω・)

壁|ω・) <それは次回までの秘密です。
      (身内が見てるのが主のblogだからバレバレだけどね!(ぉ
[PR]
# by straight_mina_aki | 2007-01-02 01:32 | 雑記
壁|ω・`) <原稿の作業に一応の段落がついたので、休止状態が緩和されました。
       たまに潜ってだらりと狩りすることも出てきています。

e0047588_16234066.jpgえっと…今日は奇数日じゃないから夫は駄目ですね…。
(奇数日に限り「月」スキルが使えるので。そうでないととても無理)
太陽スキルは何も無いし…西兄貴を登録しに行きましょうかね。


壁|ω・) <そんなわけでナツを西兄貴に送り、太陽の場所に指定させます。
      これを行う事で、融合の前提スキル「太陽と月と星の知識」だけは適用されたのです。
     (補足:日付と場所の条件を合わせたmapでログインすると、重量が増えるスキル)
      前提で9とってあるので90%もの増加をするため、99%持参の狩りも、52%くらいで
      狩り開始なのですc⌒っ・ω・)っ
      なまじバランス型なので、避けも耐えも中途半端だから、お魚がみるみる減ります。
      場所適用効果バンザイ(ノ∀`)


そしてしばらくしていると…それは起こりました。
e0047588_16234066.jpg
 !?
e0047588_16444610.jpg
                         いきなり暗くなった!?
 周りは私と兄貴のみ、リンカーから辻魂を貰ったわけでもありません。
 戦ってる最中になんの予兆も見せずにいきなり周囲が暗くなり、魂状態と同じ「夜状態」に!
e0047588_16234066.jpg
これが噂の、拳聖隠しスキル「太陽と月と星の奇跡」!?


これには私もびっくりデス。このスキルは隠しだけに、完全ランダム発動スキルな上に
条件もテンプレで散々検証されてもいまだはっきりしておらず、まさに運任せなスキルである反面、
『取得しているすべての安楽・温もりスキルが使用可能になり、すべてのモンスターが
 星のモンスターと指定される』と反則この上ない凶悪なスキルなんです。しかも効果は約1時間。

生憎私はまだ未熟な身なので星の怒りも祝福も無かったわけですが、ちょうどjobが
上がったところで急遽星の安楽を1だけ取得し、効果の検証も含めて、試してみました。e0047588_16592644.jpge0047588_16234066.jpg

こんなことって((((;゚д゚)))


本来安楽は被る事はありえないのですが、
今が奇跡状態である証拠たるssなのです。
星の安楽は、攻撃速度の上昇をさせる
スキルなんですが、使ったときは
aspdが4上昇、一時的に172に!(本装備

奇跡、スキルがほぼ全部揃った状態で
発動すると大変な事になりそう…
5倍数の日じゃなくても星の祝福で
経験値最大2倍とか、全敵に星の怒りが
適用されると与ダメとかも…((((;゚д゚)))
[PR]
# by straight_mina_aki | 2006-12-10 17:17
壁|ω・) <まぁ、あれなんです。休止でも露店は出来るわけで。
       原稿作業だのしてる裏で露店放置させて、お金を稼いでました。
       その甲斐あって、資金が程よく貯まったところで、1大イベントの決行なのです。

 指令 奪われたトルコ石を集めなおせ! ヽ(`д´)ノ

最終的に30個集めなおすまでに45Mくらいかかりました(´・ω・)辛かったわぁ。

e0047588_1942105.jpg
ヘイマさん、また会えたね…今度は負けないよ…!!
じゃぁぁぁぁぁぁぁんけぇぇぇぇぇぇん …




e0047588_19432071.jpg
(´・ω・) … まぁ…アレだよ、またトルコ取られたわけじゃないだけでも
めっけもんだよ。 薔薇水晶なら20Mもあれば…あれ、目から汗が…(ノ∀`)



目から汗が止まりませんよセンセイ ・゚・(ノ∀`)・゚・
[PR]
# by straight_mina_aki | 2006-11-23 19:45
e0047588_155177.jpg
中の人のモチベーションの衰退に加え、「例の」冬の祭典のために
すこし私たちも長めお休みという事に相成りました。
e0047588_175564.jpg
なんだかんだで、中の人も心境はフクザツみたい。
ハヅキもまださくさく育つし、飽きるには早いはずなんだけど…
e0047588_118221.jpg
私の今の成長振りにも興味は持たれていたんですが…どうしたんでしょう。
…もしかして、私達の事が嫌に…
e0047588_1144092.jpg
どういう考え方すればそんな想像に行き着くのよっ。
中の人も少し疲れただけだよ。祭典の用事が済むころにはまた戻ってくるって!
e0047588_1192087.jpg
なっち、信じてやんなよ。まさかこのまま居なくなるなんて事は無いさ。
意外とすぐ戻ってくるんじゃないの?トウカ、どう思う?
e0047588_1233642.jpg
 … …
e0047588_124095.jpg
おーい、トウカちゃーん? (*'-')ノシ  …
 Σ(・ω・;)それ、トウカちゃんのマネキン!?本人は!?
[PR]
# by straight_mina_aki | 2006-11-16 01:27 | 雑記