ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

夏コミモードでーす(´・ω・)

ROもラテも入れてません(´・ω・)
原稿がひと段落着くまでの辛抱でございます。
[PR]
# by straight_mina_aki | 2007-07-23 18:48 | 雑記
私のmixiページ
まぁ私事をつらつらと。

ラグナロク方面。
公式HP 
最近じゃ、公式見ることも無くなって来ました(待

D-liste(総合情報)
OWNに代わる総合情報。 もう少し見やすくならないかなぁ。

OWN RAGNAROK クエストまとめ
フィゲルまでのクエを載せたクエストページ。


ラテール方面。
公式HP
GM日記、画像BBSと、見ていて楽しめの内容が豊富。

ラテールwiki
クエストなど総合情報のほか、座談会の案内もアリ。
[PR]
# by straight_mina_aki | 2007-07-14 12:19 | リンク
壁|ω・`) <まぁ何とか生きてます。どうも、中の人です。

     このところは、ここのblogも更新なし、ROも課金が切れたまま戻らずじまいと
     Gのみんなには引退したかと思われてもおかしくないくらいの勢いですが。
     ただいま細々とラテールに手を出しております。

e0047588_362666.jpg

こんな感じの横ACT型MMORPG。
基本無料のアイテム課金タイプなので月々の課金を気にせずやってますよ(´・ω・)
もっとも、そろそろ夏の某大祭があるので、また少しこっちのログイン頻度も
落ちる訳ですが…。


また課金できたときにはROへも戻れたらと思ってますよ。
ラヘルとかは歩くことは無いだろうとも思うけど。むしろ歩けそうにないしっ。
流石に、マユを発光させずにゲームクリアさせるのだけは絶対出来ないからっ。
Gvは正直復帰したところで出れる確証なんてどこにも無いので、そうなると
今のGには留まれそうも無いね(´・ω・)
[PR]
# by straight_mina_aki | 2007-07-10 03:13 | 雑記
(*・ω・) <さて、随分間が開いてしまいましたが、6人の自己紹介をしている最中
      紛れ込んだ者の正体は!?(ぁ

e0047588_1959328.jpg
まったく…あんた達6人ばっかりが中の人に気に入られてると思ったら
大間違いなんだからっ!
e0047588_2005859.jpg

あら、マユ姉そっくりじゃないの、双子とか?
e0047588_1959328.jpg

 ヽ(`д´)ノ話を聞けぇーっ!
e0047588_2024670.jpg
申し訳無い(´・ω・)ウチの妹がなにやらちょっかいを…
折角なので、私共も自己紹介をさせていただいて構わないだろうか…?
e0047588_2055630.jpg

あぁ、その辺は一向に構いませんよ。どうぞやっちゃってください。
e0047588_2024670.jpg
感謝する。私共は、貴女方6人とは世界の異なる住人故、本来なら
こうして相対する事は無いのだが…何かの縁と思って頂ければ幸いだ。

壁|ω・)ノ <要は別鯖キャラってやつです。気分転換の意味も込めて作ったんですよ。
       スロット増加の話が来るよりも前に。

e0047588_20323381.jpgシェリア(Sherya)
暗殺を生業とするアサシンらしく、素早い身のこなしと、
アサシンに見合わぬintを生かした毒攻撃が得意(ぁ
某アサスキーさんにアサを勧められ、出来上がったのは毒アサ。
その実態は、可愛いものが好きで、性能を無視してまで
ウサミミをつける、物腰穏やかなウサシン。
毒アサのため、対毒mobには絶大な威力を持つ
ポイズンリアクトを駆使して戦う事も。
スキルが完成したときの破壊力を想像するだけでもう
脳から汁が出てきそうですよ!(ぇ

e0047588_20575164.jpgクリス(Chris)
シェリアの妹にして財布役。主にシェリアの稼いで来た
レアアイテムを露店に出して売りさばくのが仕事。
天性の強運を活かしたcri攻撃が得意技だが、
レア運はさしあたって人並みといったところか。
ユキナさん達(特に同職系のマユ)に妙な対抗意識を感じているが
適当にあしらわれてしまうので常に空回り。

e0047588_21122573.jpg
なるほどぉ…。 で、さっきからわたしがクリスちゃんに
じーーっと見られてるのはナゼ…?
e0047588_2024670.jpg
…あぁ…あんまり気にしないでもいいと思う。
むしろ構わなくてもいいくらいだ(´・ω・)…では、我々はこのへ…

壁| …  ! …!  えーい! (地鳴り

e0047588_21232178.jpge0047588_2122595.jpg

今度は何!?Σ(゚д゚;)
[PR]
# by straight_mina_aki | 2007-03-02 21:36
仕事とか他日記の都合で中々こっちまで手が回りませんゴメンナサイorz

まだキャラ紹介だって途中なので…かな…ら、ず…
[PR]
# by straight_mina_aki | 2007-02-21 01:03 | 雑記