ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネタはそこそこできる→でも時間が…→ネタの鮮度が落ちる の
悪循環にまみれています。

ぬけだすきっかけもつかめない…(´・ω・)
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-10-31 21:23 | 雑記
e0047588_2338313.jpg
…悲しい気持ちはそりゃぁあります。むしろ当然だよ、2年間一緒に居たからね…
私の旦那さんが、この世界から旅立ちます。
e0047588_23402735.jpg
目指すものもあるようだし、笑顔で送ってあげないとね。
奥さんだったユキお姉ちゃんのみならず、わたし達も色々助けてもらったね。
e0047588_23441868.jpg
あたし達からは、何か返してあげれてたかな…一応、最後のお願いを
聞き入れるためにSD4Fに篭って、あたしもLv80まで頑張ったけど…。
e0047588_23485443.jpg
80まで頑張った理由は、身内には散々話してたけど、こういうことだったんだよ。
ニブルヘイムLv4武器クエスト、挑んだ武器は 聖剣・エクスキャリバー
まぁ見事にじゃんけんで負けた上に一番高価なトルコ石取られて終っちゃったけどね…
・゚・(ノд`)・゚・まけない!早速安いトルコ石2個買いなおしたよ!
あと28個、時間は経っても必ず集めなおしてみせる…!

e0047588_18502551.jpgまぁ、いたずらに湿っぽくして旦那さんの後ろ髪引くのは、
当然ユキ姉だって不本意でしょ?ならいいじゃない、
むしろ壮行だよ。励ますくらいがちょうどいいさ。旦那さん、頑張れ!
e0047588_2338313.jpg
 この世界で出会えて、本当によかった。 ありがとうね。 そして、頑張って。
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-10-03 19:43