ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なかなか更新が出来ません_| ̄|○|||

活動内容もちょっと特別大きなこととかもなかなかなく…。
dmpですね(´;ω;)
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-09-18 16:54 | 雑記
壁|ω・`) <せっせと頑張って溜まったネタを出していきます。

e0047588_1824161.jpg
じゃぁ、今度は私の番だね。
e0047588_1872960.jpg少し話すと長くなるんだけど、今RO旦那さんのLKが
ベース93、このときの私はまだベース70くらい
だったんだけど、夫婦での狩りが全然出来ずにいた
状態を打開すべく旦那さんが、思い切って
養子を連れてきたんですc⌒っ・ω・)っ養子公平。
で、スリーパー狩りにでてみたり、CADペアしたり。
私もvit槍LKとの(旦那さんに限らず)狩りが
久々だったから新鮮でしたよっ。
そして、ベース・jobもいくつかあがり…

e0047588_18143093.jpg
           ついに念願のバジリカ習得なのですよ!・゜・(ノд`)・゜・
                                    そこっネタとか言わない!

e0047588_1824161.jpg
使い勝手はかなり厳しいけど、使いどころを見極められれば、遠距離や魔法も
シャットアウトできるみたいだし、、使えるものにもなり得そうだけどねー。

壁|ω・) <これを機に、ユキナさんのモチベーションが徐々に戻り始めた気がします。
       ソロとかが出来るわけじゃないんだけどね(´・ω・)
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-09-02 18:24