ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

書いてる時間がなかなか持てないのは相変わらずなんですが、
そこに加えて最近仕事が忙しく(´;ω;)…

ここ最近の出来事をダイジェストで振り返ります。

e0047588_19295110.jpg
じゃぁまず今日はわたしー。
わたしは結構色々な出来事があったかも。
e0047588_19302922.jpg
GM主催イベントに顔出しに行ったりしてきましたよ。
そのうちのひとつのゲームに招待されて、見事勝てたので
agi+5料理もらったりとかね。GMはやっぱりベース98でしたとさ(*'-')
e0047588_19395046.jpg
          通常(無属性)             風コンバータ使用時
これは夫海岸に出向いて、動物特化サーベル装備状態で検証したもの。
驚いちゃったねっ。威力がほぼ倍なんだもん。
これを機に、夫特化のサーベルとグラをいずれ作ろうと思ったくらいだったよっ。
e0047588_19513451.jpg
でっかくなっちゃった!ヽ(・ω・)ノ これでもう幼女だなんていわせないぞー|ω・)ノ
進化後のステは今現在の様子。別段今は狩りにあえて出向かず、
溜まり場で駄弁りながら、裏では耽々とエサをあげています。メンタルとるのが先決(*'-')
スキルpは1pあるからそれ使えば即戦力ヽ(´ー`)ノ
e0047588_19591390.jpg




進化リーフ、食事中の様子。
ご主人ケミのみが見れる特典映像(ぁ
でも肘つきながらなんですかお行儀悪いよヽ(`Д´)ノ
でも、これからもよろしく頼むよっ
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-08-23 20:02
壁|ω・)ノ <今日は朝早くから、東京出てました。
        まぁあれなんです。コミケ。かれこれ二年くらい
        実は参加して無かったんです。確か。そんな調子だから、
        私が過去知ってた人だかりをゆうに超える行列に
        いきなりゲンナリ(;´Д`)でも頑張って並びます。

両手盾 コミケカタログ アイテムが装備できました。(ぁ
ディフェンダー状態になりました(`・ω・)ノ■

そしてOD1をも超える兄貴の密度の中を進軍します。(ぁ

基本私はイベント行くのもソロなので、
大手の行列とかに拒否反応が出るんです(´・ω・)
通販で買えるケースが専らなのであっさり妥協ー。
まぁ、楽しんで来ました。大変だったけどっ。

今日はユキナさんたちも夏休みデス。
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-08-13 20:38 | 雑記
壁|ω・`) <なかなか書く時間ってとれないですよね…どうにかならないものかと。
        ソウルリンカーと組んでると、色々狩りが新鮮ですね。

e0047588_2323783.jpg
たとえば…魂の付与。ある意味じゃ、リンカーの看板スキルだね。
e0047588_2394797.jpg
e0047588_2310320.jpgプリの魂・HLの威力、sp消費がともに5倍化。
プリの攻撃としてこの数字が純支援でも叩きだせるのは魅力だけど、
spも5倍消費だから調子乗ると速攻でsp尽きるのが問題点よね(´・ω・)
e0047588_23124186.jpgアサの魂・SBの威力が2倍化。倍化のお陰で、アサでもリンカの支援があると
窓にも篭れることも実証できたね。夫婦であることが前提な感じみたいだけど。
家族限定スキル・カアヒが結構役に立つみたい。
e0047588_2323783.jpgで、ケミの魂・黄昏phaと狂ppが使用可能。ppの回復量が増加。
黄昏はエフェクトも派手だから楽しいし、製薬も一瞬で片付けられるから
リンカー・プリ支援、さらに叶うならジプクラからMC貰ってばぁーっとやりたいっ。
e0047588_23252261.jpg
で、魂以外にも、なんだっけ…エスク?プロボのMOB限定強化版みたいな。
e0047588_2329589.jpgプラントボトルをたくさん
持ってきてーとギルメンさんからそれ以外の説明を
まともに受けれないまま
出向いた先は時計B2。
フェア散布した途端に
エスク発動させたときは
流石に目を疑ったよ…
普段はこの1/5くらいの
威力しか出せないのにっ
e0047588_23351662.jpg他にも洒落にならないスキルがあるとは噂で聞き及びましたが…
片鱗だけ垣間見ても、壮絶ですね…
拳聖も相当のものとは聞き及んでいますけど…

e0047588_2310320.jpg
まぁ、どっちをとっても、先ずはjob50まで頑張るコトからだね、
ナツちゃんも頑張ってね。
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-08-06 23:39 | 雑記