ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

壁|ω・`) <4月27日。ユキナさん、今日も今日とて狩りに出ようとして
        ギルメンの方々とごつみのに向かう道中、急に鯖缶に遭遇。
        事前に、データセンターの保守作業でログインとかが不安定になると
        確認こそしてたものの、鯖缶以降ログインゲームになってしまい、
        結局予定時間を過ぎた22時過ぎに戻ったわけですが…

        待ち時間の間、アカウントのチャージをしようとして目に留まったもの。
        「ドリームチャンス・ラグくじ」当選アイテムが天使HBだったり
        猫だったりするアレです。待ち時間のあいだ、なーんとなしに
        それを眺める私。
        「ふむー…天使ねぇ…」なんて思いつつその場の勢いで
        ラグくじ1500円をさくっと払う私(ぁ 対象アイテムが何か3個
        手に入るそうですが…れっつちぇきらー。

e0047588_0305793.jpg


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
  ちょっ、な…たれ猫!!?

まったくもって想定外の収入がまいこんできましたっ。
相場価格で12Mくらいだそうですが、噂じゃ10Mで売れ残ってたとの声も…。
それでも、500円相当でこれだけの大当たりヽ(´ー`)ノ
がんほ公認RMTも悪くない(ぁ
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-04-29 01:06 | 雑記
e0047588_1228338.jpgふぅ…遠いなぁ… …なんて弱音もそうそう吐いてられないことは、
私が一番よくわかってるはずなんですけどね…。
さて、今日も出てきますか…。行ってくるねー。
e0047588_123741.jpg発光も折り返し地点を超え、
色んなところに出向くユキナさん
なのですが、発光直前のLKさんに
ついて狩りをしたことのあった、
ジュノ↓左上(スリーパー居るトコ)に
はっけーモンQさんと出かけて
みたところ、モリゾーを発見っ。e0047588_12412743.jpg


ほら。
e0047588_12443987.jpg
いやユキ姉、ほら、じゃないでしょ(´-`;)
e0047588_12491142.jpg
そのほか、スキルリセットで7-7ME型になって、生体D1Fでリムーバを浄化したり。
他のME狩場って込み合ってそうなので、割と過疎寄り、且つ広いこの場所は
気楽に狩りのできる最近の私お気に入りの狩場だったりします。
時給もおおよそ800k、空きビンと古い鉄板(OC10で600z↑)、カルボ&ディトが
ぽろぽろ落ちて、お金稼ぎにもなってるのでいい感じっ
バックサンク配置も、DI戦で培った以上に技術が高まって来た感じっ

e0047588_12592985.jpg一度だけ、ジェミニとも交戦したよっヽ(`Д´)ノ
このときは7-7-7型だったから、SW&キリエで防御を
きっちり固めつつ、ひたすら倒れるまでHL、HL、HL…
連続攻撃で4K以上HP削られたり、青石とレモンの
消費が洒落になってなかったから、これ以降
ジェミニとの交戦は避けてます。ハイリスクすぎ。
(´;ω;)賢者の石ほしかったけどね…
アコセット状態のHL連射でSP切れるなんて…
ギルメンには、プリで倒したことが凄いと言われました。

現状報告。  発光まで、残り 37.5M。
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-04-18 13:34
壁|ω・`)<お待たせしました。待ってないだろうけど。後編です。
       狂気飲用Lvに達したマユ。その裏で、どうにもホワイトデーの
       広域放送が賑やかなので、蝶の羽を使わずにアルベに戻った
       マユの目の前で繰り広げられた事態とはっ。

e0047588_172551.jpgぷはぁ~。ツカレタっ。
一応動きが出るまで倉庫整理を…っと。


とか何とかやってるうちに、声が何処からともなく聞こえてきますっ

e0047588_1793698.jpgナンカキターっ。
e0047588_172551.jpgで、何々、町の南東の位置に居る?ヨシ、
行ってみるしかっ-==三ヽ(*・ω・)ノ


出向いた先に展開されていた世界は…まぁ予想通りの大混雑。
そしてその中にっ…
e0047588_1715204.jpgホワイトデーイベントの主役、
GMたんサフィレナ&ルカライはっけーんっ。
GMを実際に見たのは今回が別に初めてじゃ
なかったのですが、これだけまじまじと見れたのは
初だったのでチョット嬉しかったー。
今まで見たのは、修道院とか伊豆3でのパトロール
だったから一瞬しか確認できなかったのよねぇ…。
っていうか、プリーツスカートとソックスは卑怯だヽ(`Д´)ノ(ぇ


そして少々の会話を交わした後、ルカライが手渡すチョコを
サフィレナが食べるわけですが…
e0047588_172551.jpg 。o(一応、「特別なチョコ」を作るための特別な材料は冒険者こと
   皆が集めてきたものなんだけどネ…しかもその特別な材料、
   ジャルゴンとか氷片とか、挙句墨汁混ざってるんだけどナァ…

材料の後日談ですが、余所鯖だとクモの糸混ざってたそうです(;´Д`)

でもそんなのお構い無しに「何個も食べる」サフィレナ。
甘いものは別腹ですかそうですか|ω・)

その後、二人が撤退する直前に、周りの声に応じて
折角だから記念撮影をしよう!と言い出したわけですが
私は決定的瞬間を撮ってしまっておりました(*'-')フフリ。
e0047588_1742457.jpg
        ナイス誤爆。|ω・)


e0047588_172551.jpg
ただーいまぁー。
e0047588_18324566.jpgん、あぁマユ女史、お帰りなさいませ。
そのお顔だと…無事目標は達成できた様子ですね。
e0047588_172551.jpg
うん。どうにかねーっ。せーのっ…!
e0047588_19342599.jpgてーいっヽ(`Д´)ノ
Lvupの際のポイントもagiにふって、これでagi素値92、
回避211、aspdも狂気時片手剣支援なしで176ヽ(`Д´)ノ
ところでユキお姉ちゃんの姿が見えないけど…
何処行ったの?
e0047588_1938558.jpgユキ姉ちゃんだったら、
リヒタルゼンの下準備とかで、さっき
出かけたよ?

e0047588_172551.jpgそうだっ
私もきたるホムンクルスの為にいろいろ
準備してこないとーっ ==c⌒っ・ω・)っ


壁|ω・)<…こうして現在に至ります。
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-04-15 19:45
またしてもバトンが回ってきてたので答えてみます。
やっぱりまわってきたのはここ


【ギュウバトン】

①ギュウされるのは好き?

嫌いではないです。むしろ好きですが。

②前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前かも。

③あなたの手のまわし方は?

まわし方とかあるんですか。(*'-')気にしたこともない。

④顔はどっちの肩に置きますか?

相手の左肩…右側だったことがあったような。
むしろ何か関係があるんですか。(*'-')

⑤ギュウされて思うことは?

なんだろう。魔法デスカ!?とでも言わんばかりに安らぎますよね。
ずっとこうしていたいやーと思うような。

⑥好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

その時々違うと思います。 でも「大丈夫…」とか言われたら泣きそうですね(ぇ

⑦今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

どうだろね、覚えてもイナイや(ノ∀`)y- そもそもそんなシチュがあったかどうかさえ。

⑧理想のギュウは?

マイナス感情を埋めてくれるあったかーいのが理想だね。

⑨あなたにとってギュウとは?

何よりも心の癒える、まさに「魔法」。
誰か癒してください(ぇ

⑩バトンまわす人
釘を刺すように凸とロリン。(ぉ
らるさんにもまたやってもらおう。(*'-')


e0047588_4264793.jpgで、バトンとか嘘ネタもいいけど、ホワイトデーネタ、早く
更新しないと、話の鮮度が落ちちゃって楽しくナイヨ?|ω・)


壁|ω;)<解ってます、解ってますからっ
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-04-06 04:29 | 雑記