ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今やもうアインブロクパッチもあたり、各地賑わう状態ですが、
実装よりもほんの少し前、ユキナさんがギルドの溜まり場に行くと
急にお誘いがかかります。
e0047588_2334571.jpg狩り?別にかまわないですけども…AD?

… (;'-') Boss狩りデスカ …

そして相談の末、まず最初に出向いた先は亀将軍でした。
お金もかかる、遠い、敵も強い、レアも出ない、といいトコ無しの
亀D故でしょうか、い ま し た ((((;゜д゜))))
e0047588_23395150.jpg
とばっちりを受けないためにも、遠くから回復やSW・サンクで
近接主力となるアサクロさんとモンクさんをサポートします。
ちゃんと亀将軍にサンク行かないようにしてるからねっ(*'-')
途中から亀将軍が爆裂状態になったんじゃないかとかで、
アサクロさんが落ち、取り巻きとかが私達の方にまで流れてきた頃に将軍没。
たいした戦利品はなかったそうです(´・ω・)

壁|<…デスペナ貰ワナイ立チ回リシテルナンテ、イエナイイエナイ。 (ぁ

このあとにも、ドラキュラに立ち向かってみたり、DOP様に会いに行ったりしましたが
両方とも会えずじまい。みんなが各地に散って捜索に出向くも収穫もなかったので
自然ときりあがっちゃいました。(´・ω・)ウチのギルド、ボス狩り盛んじゃないしね。

e0047588_2334571.jpgアインブロクパッチが当たって以降、ちょっと頑張ってるので
後日お伝えしますよっ。



-予告-(ぁ
e0047588_2358544.jpg灼熱の砂漠で起きた失踪事件、そこで見つけた、
砂に残されたいくつもの足跡…調査・捜索の任を受け、
足跡を辿る先にわたしが見た真実は!?

e0047588_010555.jpgまるでどこぞのアニメの次回予告ダネ(*'-')

次回「砂風に乗るは血と毒の香り!?」(←ノリノリ。
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-10-28 00:49
最近RO内でなかなか記事になる事が少ない&あってもss撮ったりしてない(ノ∀`)
ので、ちょっと久しぶりに(初めて?)RO外の日記を置いときますね(´・ω・)

いつも流行に一歩遅れて乗る私が、今更になってスクールランブルを
読み出しました。


…人気出るわけだねっ。 カレリンとか天満がかわいいなぁ(´ヮ`*)
つられてDVD借りてこようかとか思ってしまったw


e0047588_21382251.jpg…それでも私達もまったく動いてない訳じゃないんですよ?
発光まで200M→186Mになりました。地道にやってますよー。
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-10-19 21:39 | 雑記
ディスプレイを新調してみたんですが、画面サイズが1024*768から
1280*1024になって、RO画面も大きくしたから画像が大きいや(´・ω・)

e0047588_1848140.jpgまぁ、仕方ないと思ってあきらめるしかないでしょ。
ギルドの人から塩盗らせてもらったからOD行ってくるよ。

e0047588_1849387.jpgという事で、盗作3までとった
リサですが、せっかくだから有効活用しようという事で、3でも十分使い物になるプリスキル、
アスペルシオを盗らせてもらってODは2層に行ってきました。
ベースの武器が+5火ダマだったわけですが、それより若干とは言え威力が高く、なかなか
美味しく頂けました(*'-')v
ゼノに対してhitが不足気味だったのを見かねて、ダンサさんに辻ハミング貰ったりしながらでしたけども(ノ∀`)

e0047588_18565998.jpgLvアップまで残り2%とさしかかったところでミルクが切れまして。
急遽ODから脱出、兄貴村で兄貴姉貴をさくさくと刺してるうちにLvアップ56っ
何気にまだまだ発展途上です。

e0047588_1933861.jpgわたしとそんなにLvに差なかったんですねぇ…
わたしが今54だけど。

e0047588_1944227.jpgまぁほら、シフ系とマジ系じゃ勝手がまったく違うからね。

e0047588_1964882.jpg転職が早期でもいいのがシフ系の強みダヨね。

e0047588_19134921.jpg逆にint職…アコ・マジ系はほぼ50転職でないとあとで泣きを見るからねぇ…なっちんもそうだけど、ユキ姉も転生したらまた50なんだよね…
ガンバだよ(´・ω・)
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-10-13 19:25
e0047588_19592513.jpgという事で、宜しくお願い致します、お姉様方っ。
e0047588_2014994.jpgお…お姉様って…なんか落ち着かないね…(;'-')
e0047588_2025140.jpg最もメインとなるユキナさんは、誰かと
一緒に狩りをするとなると、狩場は大抵
ADとかになってしまうことも含め、高確率で
wizさんがパーティに居る訳です。
そこで、wizの立場や振る舞いを
理解してみようかなとゆー好奇心から、
ナツを作ってみたのですっ。

e0047588_2092176.jpgっていう事は、なっちゃん、wiz予定って事にになるわけダネ?
型とかはー…I>D>Vとか?

e0047588_19592513.jpgうーん。別段GVwizとかなんとか言う意識はなくて、
気の向くままに生きてみようと思ってます。

e0047588_20121932.jpgコレで実質、なっちんがあたしたちの中での最高攻撃力保持者決定だねっ
(…むぅ、リサちんに次いで…あたしも負けてられない…)

e0047588_2018484.jpge0047588_20244115.jpg










FWも10、FBも一先ず10取得と、量産型マジ一直線な
わけですが、立ち回りに自信がない事に加え、事故死が頻繁に起きるので、
マジ狩場の難所、時計2Fから竜宮フィールドに赴き、坦々と
どせいさんを焼き払います。密かにSS10取ろうとしているのは内緒デス。
スキルポイントがまったく足りない事も含め、頑張って50転職を目指しています。

e0047588_20334293.jpg余談だけど、過去に私たち姉妹の中で50転職を成し得たのは
私だけなんだよね…ナツちゃん、がんばってね。
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-10-07 20:43
e0047588_1019264.jpg(*´▽`)~*

e0047588_10193483.jpgお姉ちゃんがどっか旅立ってる…

e0047588_10203156.jpg中の人の仕事時間の問題で、組める人が居ないとどうしてもね。
加えて、こないだのLvアップで緊張の糸が切れ掛かってるネ…
e0047588_10225177.jpgとかいいつつこんな写真があったよ(´・ω・)っ□
e0047588_10234794.jpg


e0047588_10203156.jpge0047588_10193483.jpgΣ



e0047588_10225177.jpgギルドのログさんと一緒に
アユタヤD2層にいたら
会ったから、壁越しに
撮って来たらしいよ。

e0047588_1019264.jpgさながら気分は戦場カメラマン(・ω・)スタンさえなければ徒歩でも
余裕で逃げ切れるし、キリエで攻撃防いだし、MVPボスの中でも
ひょっとして弱い部類だったりするのかな…?

e0047588_10203156.jpgMVPボスの近場撮影かぁ。相手によっては必死よね…
とかいいつつアタシも一つだけあるんだ。これ。( ・ω・)っ□

e0047588_10392864.jpgbefore
朝方におもちゃ行ってみたら、ストームナイト
絶賛放置中でねー。寄ってきた所をぱしゃ。

e0047588_10395899.jpgafter(ノ∀`)
ニゲオクレチャッタ。


e0047588_10225177.jpge0047588_10193483.jpgなんかすっごい
本末転倒っΣ

e0047588_1019264.jpg私たちは基本的にボス狩る能力はないから無視なんだけど
それでも何かの拍子にふっと会う事は多いよね。
実物みてないのは、ミストレス、フリオニ、怨霊武士、
月夜花、アモンラー、オシリスくらいだったかな?


e0047588_1122563.jpg転じては、あのバフォさえも見てるって事ですかっ?姉様方、凄い…


e0047588_1019264.jpge0047588_10225177.jpge0047588_10193483.jpge0047588_10203156.jpg (*'-')! 貴女はっ
(待て次号!)(違
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-10-01 11:29 | 雑記