ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

カテゴリ:雑記( 34 )

e0047588_1019264.jpg(*´▽`)~*

e0047588_10193483.jpgお姉ちゃんがどっか旅立ってる…

e0047588_10203156.jpg中の人の仕事時間の問題で、組める人が居ないとどうしてもね。
加えて、こないだのLvアップで緊張の糸が切れ掛かってるネ…
e0047588_10225177.jpgとかいいつつこんな写真があったよ(´・ω・)っ□
e0047588_10234794.jpg


e0047588_10203156.jpge0047588_10193483.jpgΣ



e0047588_10225177.jpgギルドのログさんと一緒に
アユタヤD2層にいたら
会ったから、壁越しに
撮って来たらしいよ。

e0047588_1019264.jpgさながら気分は戦場カメラマン(・ω・)スタンさえなければ徒歩でも
余裕で逃げ切れるし、キリエで攻撃防いだし、MVPボスの中でも
ひょっとして弱い部類だったりするのかな…?

e0047588_10203156.jpgMVPボスの近場撮影かぁ。相手によっては必死よね…
とかいいつつアタシも一つだけあるんだ。これ。( ・ω・)っ□

e0047588_10392864.jpgbefore
朝方におもちゃ行ってみたら、ストームナイト
絶賛放置中でねー。寄ってきた所をぱしゃ。

e0047588_10395899.jpgafter(ノ∀`)
ニゲオクレチャッタ。


e0047588_10225177.jpge0047588_10193483.jpgなんかすっごい
本末転倒っΣ

e0047588_1019264.jpg私たちは基本的にボス狩る能力はないから無視なんだけど
それでも何かの拍子にふっと会う事は多いよね。
実物みてないのは、ミストレス、フリオニ、怨霊武士、
月夜花、アモンラー、オシリスくらいだったかな?


e0047588_1122563.jpg転じては、あのバフォさえも見てるって事ですかっ?姉様方、凄い…


e0047588_1019264.jpge0047588_10225177.jpge0047588_10193483.jpge0047588_10203156.jpg (*'-')! 貴女はっ
(待て次号!)(違
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-10-01 11:29 | 雑記
今使っています私のPC、ショップモデルの純正ものなんですが、
ROはじめ、画像処理がどうも遅いなーと感じ始め、自作PCに詳しい友人に
見繕ってもらいながら、マザーボード、グラフィックカード…と見積もって
結果、ほぼ新規に1台組む形になりました(ノ∀`)
最初はマザーとグラボだけ買い換える予定だったんだけどね(´・ω・)-3 
                                       オモイキッチャッタ。
CPUせれろん 2G→3.2G   めもり 256+512→512*2
はーどでぃすく 40G*2→80G+40G*2

なんか妙に豪華だよっ。「はいえんどましん」って奴でしょうか。
見繕ってくれた友人曰くRO特化モデルにしてくれたんだそうで、
自宅で動かす日が待ち遠しいのです(*'-')b

e0047588_2011455.jpgコレで処理落ちとか減るとイイですね。
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-09-05 20:06 | 雑記
MMOという世界の中なので、私の所属するギルドの皆も例外なく
日本国内、北から南まで住所も幅広いのですが、時折そんなギルドの中で
食についてあれこれ…それこそ気付けば数時間以上にわたって(ぇ
談議することがあるのです。
そんな中、一番ギルドで重要視されるのが

「好きなラーメンの味は?」(ぁ

うちのギルドに入った方にもれなく質問してます(*'-')b
現在味噌が優勢…なんだったかな?  …醤油オイシイノニ(´・ω・)


露店めぐりをしていると、こんな看板の群れが。
e0047588_011947.jpg

「ついつい見惚れてしまう露店」・「ついつい見せたらテロされた露店;;」
「ついつい見ると号泣する露店」…何でもありだねっ(*'-')
一部地域で流行の兆し。
私は店舗名入れるタイプなので固定客さんが…いるとイイナァ。
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-08-19 00:24 | 雑記
ちょっと諸般の事情といいますか大人の都合といいますか(ぇ
止まってたブログを再開させてみたのです。

手始めにといわんばかりに画像とか数点添えてみますね(´・ω・)っ■
ともあれ、どこまでのことが出来るか実践しながら体感してみるしか。

e0047588_7204098.jpgまいアルケミ、マユの夫ソロの様子ー。
紅ポ飲みすぎで散財狩りなのはナイショ(ノ∀`)

e0047588_7132369.jpg
まいプリ、ユキナさんと錐っ

補足。
身内は知ってることと思いますが、このページ内で取り上げているキャラは
紛れもなく私の娘達ですが、RO内でこの名前にwisしても、私ではない
全くの赤の他人ですのでご注意くださいっ
仮名でも名前をつけないといろいろ不便なので(´・ω・)
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-08-12 07:30 | 雑記