ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

2010年 08月 09日 ( 1 )

e0047588_8262199.jpg
ぴんぽんぱんぽーん。
お呼び出しデス、お呼び出しデスよー。
e0047588_829468.jpg
えー、リサちゃん、ナツちゃん、フユミちゃんの3人は
至急私たちのところまで来てくださいねー。
e0047588_831940.jpg
や…至急とか言われても、既にここに居るし(´・ω・)
e0047588_8315830.jpg
えっと、どうかされました? お姉様方。
e0047588_832585.jpg
はるみんはいないんだねー。わたしたちがどーかしたー?
e0047588_829468.jpgえー、突然ではあるんですが、やんごとなき事情に伴い、
3人には再出発をお願いすることになりました。
e0047588_831940.jpge0047588_8315830.jpge0047588_832585.jpgΣ
e0047588_829468.jpg…まぁ、メタな発言をして説明をすると、私達が活動をしていなかった間に
1アカウントのキャラスロットが6まで増加、それに伴って育ててたキャラの内
もう残り3人を私、マユ、ハルミの枠に加えよう、って訳なのよ。

e0047588_8262199.jpgでもって、加えて諸事情に伴い、リサちゃんはアサシンに。
フユミちゃんはセージに転向して貰おうかと思ってマス。
あ、なっちゃんは拳聖志望でまたリスタートってコトで。


壁|ω・`)勝手なお願いでゴメンヨ。
   そして、引退復帰後の装備の食い違い直しのために顔写真をみんな撮りなおさねば。
[PR]
by straight_mina_aki | 2010-08-09 09:08 | ラグナロク