ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

PC新調するのです。

今使っています私のPC、ショップモデルの純正ものなんですが、
ROはじめ、画像処理がどうも遅いなーと感じ始め、自作PCに詳しい友人に
見繕ってもらいながら、マザーボード、グラフィックカード…と見積もって
結果、ほぼ新規に1台組む形になりました(ノ∀`)
最初はマザーとグラボだけ買い換える予定だったんだけどね(´・ω・)-3 
                                       オモイキッチャッタ。
CPUせれろん 2G→3.2G   めもり 256+512→512*2
はーどでぃすく 40G*2→80G+40G*2

なんか妙に豪華だよっ。「はいえんどましん」って奴でしょうか。
見繕ってくれた友人曰くRO特化モデルにしてくれたんだそうで、
自宅で動かす日が待ち遠しいのです(*'-')b

e0047588_2011455.jpgコレで処理落ちとか減るとイイですね。
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-09-05 20:06 | 雑記