ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

トキメキファンタジー。

e0047588_195492.jpg
今回は、中の人がRO以外に手をつけてるラテールの事についてー…なんだけど、
ROの話題じゃないのにあたしたちが出てきていいもんなの…?
e0047588_1965170.jpg
 「仕様ね」
e0047588_1973884.jpg
 「仕様だネ」
e0047588_195492.jpg

うわ、さらりと言い切っちゃったよこの人達!?
e0047588_191252.jpgまぁそれはさておき、過去にもご紹介させていただいたラテールが最近
中の人のメインMMOになっているようですが、知らない方のために
その中身にちょこっと触れてみましょうか。




壁|ω・)ノ ラテールには、「ファッション装備」というものがありまして、戦闘に影響のある
 装備とは別に、性能は何もつかないけど、自分の好みの服装ができるというものですねっ。
 Lvで装備が変わっていくラテールの中で、自分の個性を演出するためのアイテム。
 アバターに自分好みの服を着せていくのと同じ感じですね。
e0047588_19363117.jpg
                     |ω・)ノ 試着の一例です。
e0047588_1973884.jpg
へぇ~…バリエーション豊富なんだネ? 性能の関係で装備が縛られやすい
わたし達にはなんだかウラヤマシイ感じだぁー…。

壁|ω・`) ただし、ゲーム内通貨ではちょっと高いor課金する必要が出てくるけど、
 そこはまぁ個々の判断デスナ。 通貨ファッションと課金ファッションは別物なので。

e0047588_1947743.jpgそこで登場するのが我らが(ぁ)メインキャラのミズナミ君ですc⌒っ・ω・)っ
この頭、服、靴の装備は街で売っている通貨ファッションを
セットで着ているものです。
街ごとに特色があるので、うまく纏まってくれます(*'-')ノ

自己紹介なんかをしますと、ただいまLv48、ROに言い換えれば
大体60台くらい?いい感じに中堅クラスっぽい位置に居ます。
戦闘補助が得意なレンジャーで、対複数戦闘に強い
弓を所持して戦いますが、ラテの中では少数ルートの
毒を駆使して戦うスキルタイプとなっていますc⌒っ・ω・)っ
e0047588_2004870.jpg

ここでも中の人は天邪鬼なんですね…わざわざ人の少ないものに手を出すなんて…。

壁|ω・) だまらっしゃい。(ぁ
 ただ、いち街で買えるセットだけに、同じ服装の人を結構見かけるようになったりするのも
 また一つの悩みだったのですがー…。

e0047588_20105721.jpg

                     この辺を仕入れて…

e0047588_20124043.jpg
こんなんなっちゃった!ヽ(・ω・)ノ
ファッションセンスにはあんまり自信はないけど、コレは私頑張った!(ぇ
ちょっと格好よくない?よくない?

知り合いさんのギルドにも入れてもらいながら、
トキメキライフを満喫中です。
[PR]
by straight_mina_aki | 2007-09-07 20:23 | ラテール