ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

ちょっと近況報告。

壁|ω・`) <まぁ何とか生きてます。どうも、中の人です。

     このところは、ここのblogも更新なし、ROも課金が切れたまま戻らずじまいと
     Gのみんなには引退したかと思われてもおかしくないくらいの勢いですが。
     ただいま細々とラテールに手を出しております。

e0047588_362666.jpg

こんな感じの横ACT型MMORPG。
基本無料のアイテム課金タイプなので月々の課金を気にせずやってますよ(´・ω・)
もっとも、そろそろ夏の某大祭があるので、また少しこっちのログイン頻度も
落ちる訳ですが…。


また課金できたときにはROへも戻れたらと思ってますよ。
ラヘルとかは歩くことは無いだろうとも思うけど。むしろ歩けそうにないしっ。
流石に、マユを発光させずにゲームクリアさせるのだけは絶対出来ないからっ。
Gvは正直復帰したところで出れる確証なんてどこにも無いので、そうなると
今のGには留まれそうも無いね(´・ω・)
[PR]
by straight_mina_aki | 2007-07-10 03:13 | 雑記