ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

食をめぐってギルメンと語る。

MMOという世界の中なので、私の所属するギルドの皆も例外なく
日本国内、北から南まで住所も幅広いのですが、時折そんなギルドの中で
食についてあれこれ…それこそ気付けば数時間以上にわたって(ぇ
談議することがあるのです。
そんな中、一番ギルドで重要視されるのが

「好きなラーメンの味は?」(ぁ

うちのギルドに入った方にもれなく質問してます(*'-')b
現在味噌が優勢…なんだったかな?  …醤油オイシイノニ(´・ω・)


露店めぐりをしていると、こんな看板の群れが。
e0047588_011947.jpg

「ついつい見惚れてしまう露店」・「ついつい見せたらテロされた露店;;」
「ついつい見ると号泣する露店」…何でもありだねっ(*'-')
一部地域で流行の兆し。
私は店舗名入れるタイプなので固定客さんが…いるとイイナァ。
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-08-19 00:24 | 雑記