ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

中の人、コミケに行く。

壁|ω・)ノ <今日は朝早くから、東京出てました。
        まぁあれなんです。コミケ。かれこれ二年くらい
        実は参加して無かったんです。確か。そんな調子だから、
        私が過去知ってた人だかりをゆうに超える行列に
        いきなりゲンナリ(;´Д`)でも頑張って並びます。

両手盾 コミケカタログ アイテムが装備できました。(ぁ
ディフェンダー状態になりました(`・ω・)ノ■

そしてOD1をも超える兄貴の密度の中を進軍します。(ぁ

基本私はイベント行くのもソロなので、
大手の行列とかに拒否反応が出るんです(´・ω・)
通販で買えるケースが専らなのであっさり妥協ー。
まぁ、楽しんで来ました。大変だったけどっ。

今日はユキナさんたちも夏休みデス。
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-08-13 20:38 | 雑記