ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

溜め込んでたネタssを放出ー。

e0047588_214368.jpgはい、そんなわけでss管理もしてますマユですよ|ω・)ノ
今まで日記に取り上げなかったものの、ネタに使えるssをためておいて
あったので、それをまとめてぶあーっと放出なのです。

まず1枚目。
e0047588_233294.jpg
ユキお姉ちゃん、ドレス姿でマスターに愚痴、の図。 というのも、
新婚時代の思い出を使ってとあるドッキリが出来ないものかと計画していた
ユキお姉ちゃんだったのですが、実験過程でドッキリが不可能と判明、結局その後の
20分間を過ごさねばならず、お酒を飲み飲みマスターに愚痴をこぼします。
その後一服盛られるワケデスガっ(ぇ

ハイ、2枚目。
e0047588_283540.jpg
e0047588_29325.jpgユキナお姉様が発光式の会場をジュノーにしようとしていた際に
ジュノーの街中を隅々まで歩いていた折に出会った方…らしいですが、
これ、著作権的にどうなんでしょう…(´-`;)いいの?サ○ライ○さん…

次は複数ですよー。

e0047588_2134065.jpg
 ぽーるどん。誰ですか(ぁ
e0047588_2142211.jpg
 ウラウン。点が多かったねっ
e0047588_2154652.jpg
 キャラメルから盗んで走り出す。 行き先も解らぬまま。
e0047588_2172917.jpg
 ひとつの言葉になっちゃってます。 パサマナミー。
e0047588_21828100.jpg
 多いよねこのテの間違い(´・ω・) 類似種:ブバ・ブパ。


最後の1枚ー。
e0047588_2204115.jpg
ダイヤの惨憺たる結果(´;ω;)
これだけやっても一個も
あたりがない…。
そのうち後ろから刺されるぞ
ヽ(`Д´)ノカチュアさんめっ
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-06-15 02:27 | 雑記