人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

時満ちて、今、光り輝く…。

時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_22343893.jpgさて去る5月20日、前々からの予定通りに発光式を挙行させていただきました。
私の思った以上にお祝いに駆けつけてくださった方々に
ただただ感謝をしつつ、式を進めていきました。

時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_23183057.jpg少し遡ったお話。
狩り納め、発光前最後の
生体1ソロ。去来する
様々な感情を抱きつつ
調整狩りなどもこなして
終わった時には
溜め込んでいた鉄板が
2760枚にも(;´Д`)
そしてその他の狩場も
使い、残り1.5kほどまで
追い込み、式に臨みます。

時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_22343893.jpgそして、遂に迫った発光の時。
私自身が用意した枝を順次一本ずつ折って行く
形式をとっての進行です。出て来たmobは…

1匹目:アイアンフィスト  いきなり枝限定Mobです。ここで早速発光?と思いきや
                発光までには至れず。意外と弱かったなぁ(´・ω・)

2匹目:フェンダーク    可能な限り自力で倒すっと意気込んではいたものの
                流石にコイツだけは無理っ・゜・(ノд`)・゜・狩ってモライマシタ。

3匹目:ペコペコの卵   そろそろ光れるかなっ!?と会場の空気も高まる中
                思いも寄らぬ伏兵。笑いも取れて何よりでした。

4匹目:天仙娘々     チョット大物です。そこそこ強いMobだけに、救援が
                出かけたところを制止、何とか私一人で狩りに挑みます。

時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_22343893.jpg大丈夫、悪魔種族だから。MDEFは多少高いけど
倒せない相手でもないから、MEで倒しますっ!
<其は忌むべき芳名にして偽印の使徒、神苑の淵に…
時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_035108.jpg時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_0381891.jpg時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_0383763.jpg時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_0385213.jpg時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_039365.jpgΣ(・ω・;)
  だからそれ違うってばっ!



マグヌス…エクソシズムっ!!
時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_0423165.jpg
  …こうして、98回目の天使の祝福、Lv99到達ですっヽ(`Д´)ノ

少々の談話や、青箱から出た毒瓶をあえて飲んだりしつつ(ぁ
記念撮影っ。
時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_19513728.jpg
本当に、みんな有難うねっ。



時満ちて、今、光り輝く…。_e0047588_22343893.jpg
さぁ、これからが始まりです…。
by straight_mina_aki | 2006-05-25 19:56

by straight_mina_aki