ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

突発行動が思わぬ事態に。

壁|ω・`) <4月27日。ユキナさん、今日も今日とて狩りに出ようとして
        ギルメンの方々とごつみのに向かう道中、急に鯖缶に遭遇。
        事前に、データセンターの保守作業でログインとかが不安定になると
        確認こそしてたものの、鯖缶以降ログインゲームになってしまい、
        結局予定時間を過ぎた22時過ぎに戻ったわけですが…

        待ち時間の間、アカウントのチャージをしようとして目に留まったもの。
        「ドリームチャンス・ラグくじ」当選アイテムが天使HBだったり
        猫だったりするアレです。待ち時間のあいだ、なーんとなしに
        それを眺める私。
        「ふむー…天使ねぇ…」なんて思いつつその場の勢いで
        ラグくじ1500円をさくっと払う私(ぁ 対象アイテムが何か3個
        手に入るそうですが…れっつちぇきらー。

e0047588_0305793.jpg


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
  ちょっ、な…たれ猫!!?

まったくもって想定外の収入がまいこんできましたっ。
相場価格で12Mくらいだそうですが、噂じゃ10Mで売れ残ってたとの声も…。
それでも、500円相当でこれだけの大当たりヽ(´ー`)ノ
がんほ公認RMTも悪くない(ぁ
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-04-29 01:06 | 雑記