ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

またしてもバトンが。

またしてもバトンが回ってきてたので答えてみます。
やっぱりまわってきたのはここ


【ギュウバトン】

①ギュウされるのは好き?

嫌いではないです。むしろ好きですが。

②前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前かも。

③あなたの手のまわし方は?

まわし方とかあるんですか。(*'-')気にしたこともない。

④顔はどっちの肩に置きますか?

相手の左肩…右側だったことがあったような。
むしろ何か関係があるんですか。(*'-')

⑤ギュウされて思うことは?

なんだろう。魔法デスカ!?とでも言わんばかりに安らぎますよね。
ずっとこうしていたいやーと思うような。

⑥好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

その時々違うと思います。 でも「大丈夫…」とか言われたら泣きそうですね(ぇ

⑦今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

どうだろね、覚えてもイナイや(ノ∀`)y- そもそもそんなシチュがあったかどうかさえ。

⑧理想のギュウは?

マイナス感情を埋めてくれるあったかーいのが理想だね。

⑨あなたにとってギュウとは?

何よりも心の癒える、まさに「魔法」。
誰か癒してください(ぇ

⑩バトンまわす人
釘を刺すように凸とロリン。(ぉ
らるさんにもまたやってもらおう。(*'-')


e0047588_4264793.jpgで、バトンとか嘘ネタもいいけど、ホワイトデーネタ、早く
更新しないと、話の鮮度が落ちちゃって楽しくナイヨ?|ω・)


壁|ω;)<解ってます、解ってますからっ
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-04-06 04:29 | 雑記