人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

少しだけ前のお話。

壁|ω;)<時間なさすぎます何とかしてください。

壁|ω・`)<一応気を取り直して。 リヒタルゼン実装直前のお話です。

少しだけ前のお話。_e0047588_17512349.jpg
よーっし、今日もチョット追い込みで狩り行ってくるヨっ。
少しだけ前のお話。_e0047588_175222100.jpg頑張ってくださいねっ…ところで、
マユお姉様、狩りはどちらでされてるのですか?
夫海岸とか…でしたっけ?
少しだけ前のお話。_e0047588_17512349.jpg
最近は…西兄貴とか…亀地上。|ω・)ノ
少しだけ前のお話。_e0047588_1894896.jpg少しだけ前のお話。_e0047588_1895764.jpg
Σ(・ω・*)
少しだけ前のお話。_e0047588_181519.jpg+7硬化のメイルを新規作成したから、
弓兄貴も少し手を止めさせることが出来るように
なって、被弾がぐっと減ったよっ
手を出してる最中の敵が石化したときは少し
切ないけどそこはそこ。石化イイネ。
トウカちゃんとなっちゃん専用に
ペストメントルも作っといたから着てねー。
当然ユキお姉ちゃんも着れるね。

少しだけ前のお話。_e0047588_188061.jpg感謝です。でも、亀地上って…失礼ですが、
アルケミで単身亀地上って、高リスクではないですか…?
少しだけ前のお話。_e0047588_18122559.jpgBINGO。正直高リスクだよ。10分経たずに
死ぬこともあるけど、おもち全開だったり、ジオ撒いたり、場合によっては
写真のとおり。火炎+ジオ+CRの
総攻撃状態。これがアルケミの
底力DA!ヽ(`Д´)ノ ちゃんとジオは
燃えない位置から攻撃。CRで
ノックバックした先がジオの射程&
火炎の範囲になるように計算だって
してあるんだよっ。

おかげで、高リスクだけど
高リターンヽ(´ー`)ノ

少しだけ前のお話。_e0047588_18261514.jpgそして遂に…っ
少しだけ前のお話。_e0047588_18272955.jpg







Lv85、狂気達成っ!ヽ(`Д´)ノ
って…さっきから広域放送が賑やか…
そういえばホワイトデーイベントが
どうとか言ってたっけ…。

みんなのトコ戻る前に
立ち寄ってみようかな…アルベだったよね。
(*・ω・)ノ <ゴテンプルさん、帰るよー。          <続く>(ぇ
by straight_mina_aki | 2006-03-29 18:39

by straight_mina_aki