人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

バトンが回ってきてたので。

同じギルドの㌦さんからこんなバトンが回ってきたので答えてみました|ω・)っ□

【漢字バトン】

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「何」・・・ 不確かなもの。

「処」・・・ よりどころ。というか、返る場所。

「魔」・・・ ピッコr(ry

■次の人に回す言葉3つ
「護」「信」「欲」

■大切にしたい漢字を3つ
「安」・・・ 安心、安定、安価(ぁ
「和」・・・ 荒みきった今の世だからこそ。
「我」・・・ イエスマンばっかりが人生じゃない。

■漢字のことをどう思う?
漢字はそこそこ得意だけど、別にそれ以上でもそれ以k(ry

■最後に貴方の好きな四字熟語を3つ答えて下さい。

「悠々自適」私の人生の根幹です。
「合縁奇縁」人生は全て偶然から構成されます。
「純情可憐」イイネ(*´▽`) 

■バトンを回す5人とその人をイメージする漢字を。

・「雲」 つかみ所がなく高い存在…らるさんへ。

 …後4人思い浮かばないや。切っちゃえ(ぇー

バトンが回ってきた所の㌦さんの回答。
>・「反」 私とは正反対の性格ってゼルさんに言われました。アキさんへ
 …どう正反対なんだろうか(*'-')…消極的なのは認めるけどね(ぁ

もう一個まわってきてます。

暴露バトン

●実は―がいる●
姪が居ます。
血縁的にはもうすっかりお(ry

●実は―やらかした●
やらかしたって言葉には該当しないけど…
同人サークル出したことはあるよ|ω・)ノ

●実は―知ってる●
(´・ω・)…なにかあったかな…

●実は―でした●
同人作家でした。
その前は声優志望でした。

●実は―が好き●
ドコモダケ(ぁ

●実は―が嫌い●
悪も嫌なら偽善も嫌い。
強いて言うならニュートラル。
だけど私はLAW属性。

●実は―したことがある●
応援団長。
高校の応援「委員会」で、ですがね。

●実は―が欲しい●
恋人(ぇ
…というのは少しだけ冗談。一番欲しいのは時間ヽ(`Д´)ノ

●実はこの5人に回しちゃう●
引き続きらるさんにやってもらおう(*'-')


…それはそうとセンセーっ。「折りたたみ方が解りませんっ」(ノ∀`)
by straight_mina_aki | 2006-03-07 13:00 | 雑記

by straight_mina_aki