ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

鉱石求めてアイン紀行。 前編。

e0047588_534502.jpg
はーい、突然ですが皆様、今からアインブロックへ向かいますよっ。
e0047588_5354533.jpg
アイン?アタシ達あんなトコで狩りなんてできないよ?
e0047588_5392083.jpgあー、今回は狩りじゃないの。
アインブロックでこなすことが出来る「恋人クエスト」を
全員にしてもらいたい訳なのよ。

e0047588_5403795.jpgこ、恋人っ!?
い、いや私なんかにはまだ彼氏だなんて…
e0047588_534502.jpg|ω・)はいそこの早合点してるなっちゃん、落ち着こうネ。
内容だけかいつまんで言うと、身分の障害がある恋人同士を
物資の力で応援しちゃうクエストダヨ( ・ω・)ノ

e0047588_548147.jpgマユ姉ちゃん…かいつまむのは別にいいけど、
夢のない言い方しないでよ(;´Д`)
e0047588_5392083.jpgはーい、じゃ出発するよ。
コレが一人一人に必要な、石炭40個・タキシード1着・花一輪ね。
じゃ、ジュノーから飛行船に乗って、アインへごーっ。
e0047588_375394.jpg
ジュノーから徒歩なんてこともなく、みんなして飛行船に乗ってアインブロックまで
赴きます。皆それぞれ思い思いの過ごし方を…って1箇所の
停泊時間短すぎっヽ(`Д´)ノユキナさん、たまらず直訴です(ぇ

e0047588_3302299.jpge0047588_5403795.jpgんーっ…到着ー…って、けほっごほっ!
な、なんなんですかこの
空気の悪さはっ…・゜・(ノд`)・゜・

e0047588_534502.jpgアインブロックが工業地帯であることだけは
承知してたけど…この調子じゃガスマスクが
欲しくなるネ…(´・ω・)ん、こほんっ。

e0047588_5354533.jpg住み慣れたモロクの砂塵とも違うからタチ悪いね…
佐々木さん、平気?
e0047588_5392083.jpge0047588_534502.jpge0047588_548147.jpge0047588_5403795.jpg
|ω・)佐々木さん?
e0047588_5354533.jpg
ん?あぁ、この子の事。陸プティの佐々木さん。e0047588_3352131.jpg


e0047588_5392083.jpge0047588_534502.jpge0047588_548147.jpge0047588_5403795.jpg
 Σ(・ω・*)
e0047588_5392083.jpgまぁ、それはそれとしても、煙たいこともあるし、
クエストの方をちゃっちゃと済ませましょうか。
e0047588_548147.jpg…ん、「記事が長くなってきたから前編として今回はココまで」
だって……
e0047588_534502.jpg
中の人め。|ω・)  後半へ続く。(キー○ン○田さん風。
[PR]
by straight_mina_aki | 2006-02-09 03:54 | 雑記