ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

みんな げんき?

壁|・ω・`) < 流石にそろそろアーモンドチョコは食べ飽きてきたヨ。

e0047588_20495661.jpg(*'-')…?まぁいいのです。
火曜日一日だけの経験値2倍、夢のひと時を皆様、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

e0047588_20514550.jpgまぁ、ここぞと皆モチベーションも高かったので、AD行こうっていう
面子でお誘いがかかったコトも受けて、この日はほとんど
ユキお姉ちゃんが主体で動いてました。
わたしとしても、発光に向けて着実に歩んで欲しいのでっ。

e0047588_20595482.jpgこの日は、レア運にも若干恵まれてたと聞いてますよ?

e0047588_21175559.jpgDレイスcを
げっとしたよっ。
新cの入手第1号♪
e0047588_21182180.jpgユキ姉ちゃんが意欲的にAD行った事が功を奏したのかどうかは
別にしても、この他にも2日連続でsマントを拾ってきたりもしたみたい。
…売り上げは5分割らしいけどね。(´・ω・)

e0047588_21384480.jpg…でもさ、Dレイスcって今、アタシ等の鯖相場じゃ
1.5Mでまだ下がりそうな傾向だから、新cにしちゃ
大した儲けじゃないような…

e0047588_20495661.jpgえーいっ、気分の問題なのっヽ(`д´)ノ
それこそ一時期は、グールcでもそれなりに喜んでた時だってあったんだからっ。

e0047588_20514550.jpgともあれお金が少し入ってくるから、コレを機に、アコセットcを挿す為の装備品を見繕わないとネっ

e0047588_21182180.jpge0047588_21384480.jpge0047588_20595482.jpg…えーっと…  …私達の装備は(´;ω;)?
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-11-10 22:36 | 雑記