ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

本…というかマンガを読む。

最近RO内でなかなか記事になる事が少ない&あってもss撮ったりしてない(ノ∀`)
ので、ちょっと久しぶりに(初めて?)RO外の日記を置いときますね(´・ω・)

いつも流行に一歩遅れて乗る私が、今更になってスクールランブルを
読み出しました。


…人気出るわけだねっ。 カレリンとか天満がかわいいなぁ(´ヮ`*)
つられてDVD借りてこようかとか思ってしまったw


e0047588_21382251.jpg…それでも私達もまったく動いてない訳じゃないんですよ?
発光まで200M→186Mになりました。地道にやってますよー。
[PR]
by straight_mina_aki | 2005-10-19 21:39 | 雑記