ブログトップ

Straight! Online

gostraight.exblog.jp

もう何の日記なのやら。

再出発 -ナツのテコン再始動編-

e0047588_10475988.jpg
お姉様方ーっ、只今戻りましたーっ。
e0047588_10491516.jpgあ、ナツちゃんお帰りなさい。
ちゃんとjob50を経て、無事拳聖で再度戻ってこれたみたいだね、安心したよ。
進捗としてはどうだった?





リサお姉様やフユミちゃんの再始動の前に一足だけ私が先に出発させて頂きまして、ユキナお姉様からの
言伝どおりに「冒険者アカデミーを最大限活用してみる」を実践してきました。
e0047588_1113530.jpg
依頼をこなしたり、ポリン団の2人?と
関わっているうちにLvも上がってて、
40転職するだけならアカデミーの
中だけで済ませられる勢いでした。
右の写真は、ルーンさんから
受けられる依頼を全部こなした時の
ものですね。ちょっと長かったけど
非戦闘職でも上げられる内容なので
とても親切設計だったと思います。
しかも依頼やクエストをこなす間に
初心者用ポーションを貰い続けて
e0047588_1146152.jpg気が付けばこんな数が… これでも300個は使ったのに…
e0047588_11483591.jpg
多っ!? …まぁでも、後発のリサちゃんやフユミちゃんの
回復費が多少なり浮いたのは有難いカナ?
e0047588_10491516.jpg
 … そっか … 知られてはいないんだね。 良かった。
e0047588_11582655.jpg
え?ユキ姉ちゃんなんか言った?
e0047588_10491516.jpg
ううん、何も言ってないよ。 うん。 言ってない。
e0047588_12165833.jpg
 …? 続けますね。
その後はアカデミーを卒業?して一人立ち。兄貴村で姉貴、
砂漠で親デザ狩りを重ね、最後の
追い込みはトール火山→の
ベインスフィールド04でした。
親デザのHPとExpの割合が
非常に優秀なので、以前の
アユタヤでの葉猫通いをせずに
job50到達できましたー。
親デザとロウィーンでそれぞれ
有効属性が違うので、無属性で
狩り進めてましたけど、それでも十分いい手ごたえがありました。
e0047588_12331825.jpg拳聖転職試験も滞りなく終了しました。
今回はソウルリンカーから魂支援を貰う必要のある
「太陽と月と星の融合」を切り捨て、代わりにテコンスキルの
ネリョチャギを拳聖スキルポイントでティオアプチャギと共に補い、
必中のアプチャ範囲のフェオリスタンのネリョ対遠距離のティオ
完全な蹴り拳聖の道を歩みます。結構修羅の道なんですよ…
e0047588_11483591.jpg
構えと違う蹴りを繰り出そうとすれば不発してその分火力が一気に落ちる…ダネ。
e0047588_10475988.jpg
正解ですマユお姉様。意図的に不発させる場合も時にはありますが、
大半は火力の減少に繋がってしまうので、一瞬の油断もなりません…。
e0047588_11582655.jpg
それでも拳聖の強さは一目置けるものだからねー、なっちゃんの活躍には期待大!だよっ。
[PR]
by straight_mina_aki | 2010-08-17 13:43 | ラグナロク